展示会情報

NEW 2017.06.06

LIGNA 2017

期間
2017年5月22日(月)~26日(金) 5日間
開催地
ドイツ
会場
ハノーバー国際見本市会場
ブース番号
Hall 27, Stand F70  /  Hall 15, Stand E32
主催社名
Deutsche Messe AG

LIGNA 2017 ご来場御礼

「LIGNA2017] では、弊社のブースへ多くのご来場者にお越し頂きありがとうございました。当展示会で当社は、無垢材料加工を中心とした27号館にメインブースを、そしてエンジニアリングウッドを中心とした15号館にサテライトブースと、計2ブースを出展しました。出展テーマ」を"Speed & Yield"とし、当社の固有技術によって実現される ①加工速度の向上 ②後工程の軽減 ③加工間の長期化という3つの顧客メリットをアピールし, メインブースでは、モルダーによる「エンシンブロック」「ST-1成型鉋胴」「SFソーHVタイプ」による切削実演を行いました。現地のスタッフは、世界の木材加工市場開拓と、新製品、重管品の販売促進を図り、来場者に各種切削工具をアピールしました。

DSC00648 72.jpgP1160592 72.jpg


[ 主な出展製品 ]


Super Board PROⅢ /  スーパーボードプロⅢ

特 長
1.さらなる長寿命化を実現
耐欠損性と耐磨耗性を向上させた最高級グレードの新超硬チップを採用しました。
パーチクルボードやMDFなどのボード切断に対して抜群の長寿命化を発揮します。

2.安定した切断品質が持続
減衰能と台金剛性を向上させる新型のスリット形状を開発し、安定した切断品質が持続します。

3.高精度で美麗な切断面
高精度な刃付研磨と、特殊レーザースリットによる減衰能向上により、ナイフマークの少ない、美麗な切断面で安定した切断性能が持続します。